~エスカの気ままにオタクBLOG~

僕のヲタラーな日々のよくわからない日記や動画投稿サイトに関してなどなどをカキコしていきたいと思います(*^_^*)相互リンク大募集中です♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おひさっしぶりんこ 

最近いそがし・・・うんきっと彼は忙しかったんだよ

はい、ごめんなさい唐突に更新しなくなっちゃいました(;´Д`)

紹介したいソフトも結構あるんだけどねー

更新できたら必ずします><

それではまた!

今度書くときはちゃんと書きます(;^ω^)
スポンサーサイト
[ 2009/12/10 23:08 ] 未分類 | TB(1) | CM(6)

(;^ω^) 

高2になっていろいろ忙しくなって結構更新が滞っております。

申し訳ありません。

といってもやめる気はさらさらないので、がんばって更新はしていきますんで、これからもよろしくお願いします^^
[ 2009/07/28 22:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

第689回「諦めないで良かった!と思った瞬間」  

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。
今日のテーマは「諦めないで良かった!と思った瞬間」です。

皆さんは、無理だと分かっているけれど、玉砕覚悟で
突っ走ったら、うまくいった!といったような経験はありますか?
「不可能」という言葉が前提にある場合、その言葉に押されて
積極的になりづらいですが、それをも上回る気持ちで何かに
挑戦、前進した経験はありますか?

...
第689回「諦めないで良かった!と思った瞬間」




あれですね、この前体育の授業で
先生「クラス相撲で優勝したら景品として高一の間掃除をしなくていい権利を与えまーすw
と言ったので最初はむwりwむwりwと思って諦めようとしたんですが、隣にいじられキャラのN君がいたので無理やり誘ってじゃんけんして代表者に選ばれて8人でトーナメント戦しました~
友達はとちゅうでまけちゃったんだけど、僕はなんかノリで優勝して
高一の間掃除をしなくていいことになりました♪

まぁみみっちいですけど最近はこんなもんですかねー

[ 2009/03/07 19:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

エスカ・リボルグ

Author:エスカ・リボルグ
ヲタな日記、面白いニュース、見つけた面白い&有名な動画、動画の保存の仕方、使えるフリーソフトの紹介、アニメの紹介などをしています♪
アニオタな人はぜひ見てってくださいね^^
それと、このサイトはリンクフリーなんでどんどんリンクしちゃってください!!

PSP関連
Filer
FC2カウンター
アクセス数:
現在の閲覧者数:
げん玉


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。