~エスカの気ままにオタクBLOG~

僕のヲタラーな日々のよくわからない日記や動画投稿サイトに関してなどなどをカキコしていきたいと思います(*^_^*)相互リンク大募集中です♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第752回「カレーは甘口?辛口?」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「カレーは甘口?辛口?」です。

最近、刺激が欲しいと思っている水谷です。
そんな時、辛~いカレーが食べたいですよね。

水谷は、辛いものが苦手なくせに
辛いものを食べたくなります。
汗をたっぷりかいて、ヒィヒィ言いながら食べます。

インド風のカレーも、香辛料がたくさん入っていて
とってもおいしいですよね。...
第752回「カレーは甘口?辛口?」

[ 2009/06/15 00:01 ] トラックバック | TB(0) | CM(2)

第702回「穴があったら入りたい!な思い出」  

こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です
今日のテーマは「穴があったら入りたい!な思い出」です!

みなさん、「恥ずかしすぎて、逃げてしまいたい!」
そんな想い出が一つや二つあるはずです。
その当時は、「自分が世界で一番恥ずかしい思いをしている!」と
思っていても、実際は、何枚も上手な人もいるものですよね。

私の恥ずかしいエピソードは
昔、母とデパートに買い物等に出かけたと...
第702回「穴があったら入りたい!な思い出」



穴があったら入れたい入りたいことなんてたくさんありますねーww
僕、やることがちょっと変ってるんで(;´∀`)自分でもたまに「俺何でこんなことしてんだろ・・」みたいなことあったりするw
高校はいってからできる限り普通にしようとしてるんだけどね(;^ω^)

まぁそんなどうでもいいことは置いといて
小学校の時クラブ選択するときに第五希望まで選べたんで
第一希望「パソコンクラブ」
第二希望「サッカークラブ」
第三希望「テニスクラブ」
第四希望「バスケクラブ」
で、さいごに友達と「さすがに第五希望はなるわけねぇよなwwwネタにしようぜww」
ってことで第五希望に「バンドクラブ」って書いたんですが・・・

集計の結果見事バンドクラブに決定www


オイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バンドとかやったことねぇよwww

しかもバンド部の男女の比率は1:25
男おれしかいねぇwwwwwwwwwwwwwwwやwめwてw

今の俺だったら
俺「幼女ハーレム(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ、」
女「何こいつ気持ち悪っ!こないで」
俺「そんな・・もっと・・・もっと見下してええええええええええええええ」


なんだろうけどそのころはただのチキンだったので「女こえぇ」だったわけですよw
で女に混ざってやるの嫌だったんでサボってたら・・・・

~体育館でバンドクラブコンサート開催のお知らせ~

おわったああああああああああ!!!wwwOTL

なんもやってねぇよw
ってことですぐにでもできそうな鉄琴とまさかのツリーチャイムwww
さすがの僕もバンドナメ杉wwwとは思ってましたとも(;´∀`)

コンサート当日・・・まぁ・・・分かりますよね?

穴があったら隠れたイイイイイイイイイイイ!!!!!!

の状況になるわけですよw


ちなみにコンサートの結果は・・・

とある友達「え?エスカなんかやってたの?全然聞こえんかったわwww」

先生「エスカ君、私にはちゃんと鉄琴の音聞こえてたからそんな落ち込まないでね(;´∀`)・・・あ、ちょ、エスカ君どこ行くのーーーー!そっちは校門よ~~~~!」

逃走をはかりました^^
[ 2009/03/28 22:07 ] トラックバック | TB(0) | CM(0)

第669回「恋人にするなら、年上?年下?」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは、「恋人にするなら、年上?年下?」です。

みなさん、そろそろバレンタインデーですね。
ドキドキしているのは、男性、女性、どちらもかも知れませんね。

そういうわけで、今日は恋愛に関するテーマです。
水谷は恋人にするなら、年上がいいですね。

あんまり、自分から引っ張ったりするタイプではないので
グイグイ引っ張...
第669回「恋人にするなら、年上?年下?」



もちろん年下です(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

べ、べつにロ○リコンとかじゃなくて(;^_^A
普通にかわいいじゃん?
萌えるじゃん?
お兄ちゃんって言われたらもうたまらないじゃん?いろいろとw
小学生の登下校眺めてるだけで幸せになれるじゃん?

てなことでやっぱようzy年下!!

そういえば2年くらい前に学校の講座で「お泊まり保育」ってのに応募者が少なくて先生が困ってたから参加届けだしたんだけど、人数足りないはずなのになぜか断られたなぁ・・・

やっぱあれかな、僕がカッコよすぎて幼児たちを独り占めしちゃうからかな?

あ、冗談ですよ?(断られたのは本当)

[ 2009/02/08 23:23 ] トラックバック | TB(0) | CM(4)
プロフィール

エスカ・リボルグ

Author:エスカ・リボルグ
ヲタな日記、面白いニュース、見つけた面白い&有名な動画、動画の保存の仕方、使えるフリーソフトの紹介、アニメの紹介などをしています♪
アニオタな人はぜひ見てってくださいね^^
それと、このサイトはリンクフリーなんでどんどんリンクしちゃってください!!

PSP関連
Filer
FC2カウンター
アクセス数:
現在の閲覧者数:
げん玉


