~エスカの気ままにオタクBLOG~

僕のヲタラーな日々のよくわからない日記や動画投稿サイトに関してなどなどをカキコしていきたいと思います(*^_^*)相互リンク大募集中です♪
月別アーカイブ  [ 2008年12月 ] 
≪前月 |  2008年12月  | 翌月≫

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトンきましたーー! 

3才さんから

バトンきましたーー!!

続きから↓
[ 2008/12/31 22:17 ] バトン | TB(0) | CM(2)

大橋のぞみたんキタアアアアアアア!!!! 

繧キ繝」繝浬sns90

昨日は秋葉原いってきましたー♪買ってきたのはというと・・・

外付けHDD320GB!!

だけですww期待した人ごめんなさいOTL
お金あんまりなかったし、3日後にまたいくので今回はあまり買いませんでした。

なので3日後をお楽しみに!
大橋のぞみちゃんがついにキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
そういえば、ペーパーマン再開しましたね!!正直、今年中は無理か・・・とあきらめていたのですが再開して良かったぁ♪
ログイン画面もかわいくなったし最高!!けど、ストーカーモードが壊れていて友達とばらばらになってしまった(ノ△・。)
早く直してほしいな・・・


紅白始まりましたねぇ
大橋希ちゃんかわいかったーーーーーーーーーー!!!

大橋のぞみたん>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>やすは

くらいかわいかった^^2chでは「大橋のぞみだけを実況するスレ」とかできてたしww
そういえばポニョの歌って3人組で歌っているのかと思ったら二人組だったんだね~

PERFUMEはどう歌うのかと思ったけどやっぱり機械の通して歌ってましたね~
いや~すごくよかった^^歌もいいけど踊りもすごく良かったなぁ

SPEEDはひっさしぶりに見たなぁにしても左後ろの人変わりすぎww一瞬わからなかったw
左後ろのひとは今でもドラマとかでみるけどほかの人はあんまりみなくなったなーなんて
でも、やっぱり年取ったよねw子持ちの人もいるわけだしw
でも歌はさすがだったね!

ちなみにガキの使いは録画して後日ゆっくり見るつもり♪
今年は「笑ってはいけない新聞記者」でしたよね!すごく楽しみだなぁ

では、よいお年を!
[ 2008/12/31 22:10 ] 日記的なものだお! | TB(0) | CM(6)

第645回「今年一年を一文字で表してください!」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!
今日のテーマは「今年一年を一文字で表してください!」です。

2008年もいよいよ終わりが近づいてきましたね。
みなさま、もう大掃除はすませましたか?
今年の目標は達成できましたか?

本田にとって今年一年は大きな一年でした。
たくさんの人と出会い、たくさんのことを学び、
たくさんの失敗もしました。
そして何よりの出来事が、生まれ...
第645回「今年一年を一文字で表してください!」

[ 2008/12/31 22:09 ] 日記的なものだお! | TB(0) | CM(1)

地味に忙しい(;´Д`) 

148.jpg

ふぅやっと年賀状出しましたよー
なんだかんだで出すの忘れたり、普通の人用のはがきを作り忘れてたりしてギリギリ(;´∀`)
4日ぐらいまでに届けばいいのだが・・・

出してから気づいたんだが、ごめん、未完成の送ちゃったわOTL年賀状送った人よ、ごめんなさいOTL

どんなふうな見完成かというと、最後のコメントを下書で薄く適当に書いてから後でボールペンで書きなおそうとしたら書き直すのを忘れてしまい、そのまま出してしまいました(ノ△・。)
つまり、下書のままだしてしまったと・・・本当にゴメンナサイ!!


あと、明日はガーゴイルと秋葉原いってきまーす!!どんなのあるか楽しみだなぁ♪

コミケ行く人は風邪に気をつけて頑張ってくださいね!^^
[ 2008/12/29 23:17 ] 日記的なものだお! | TB(0) | CM(2)

楽しかったよぉ~い♪ 

今日は萌風さん主催のオフ買いに行ってきましたー!!

本当は午前からだったのですが、学校の補習とかぶってしまい途中参加になってしまいましたorz

なんとかカラオケに間に合うことができて、みんなアニソン中心にオンリーで楽しく歌ったのですが、みんな歌うますぎwwwなぜあんな高音と安定感が出るのか理解できないのです☆

実は、カラオケに行くのはこれで4回目くらいでほぼ初心者でしたwで、ほかの三回はいつも恥ずかしくてあまり歌えずにほかの人が歌っているのを眺めているばかりだったのですが、今回のオフ会でのカラオケはみんなでアニソンを歌い、ノリがよくてとっても楽しかったです♪

僕はこういうオフ会的なものが初めてで、正直言っちゃうと少し不安な部分もありました。
けれど、実際はみんなとてもいい人でとても楽しむことができました^^

ですが、午前参加できなかったのにちょっと後悔しました(ノ△・。)俺も勇気を出して補習サボれば良かったなぁ・・・

今回は時間の都合で皆さんとそこまでお話しできませんでしたけど、次回またオフ会があるようでしたら用事などすべてすっぽかしてぜひ参加さしていただきたいです!!
[ 2008/12/27 23:17 ] 日記的なものだお! | TB(0) | CM(5)

メリークリスマース!! 

img0034.jpg

クリスマスも超リア充な僕は補習とニコ動のZIP探し・・・orz

だああれかああぁぁぉれを誘ってええぇぇえ!!

やることないからさっきからずっとペーパーマンしてますww


そういえば、来週あたりに秋葉原で外付けHDD買うつもりなんですが、安いっすねー!!500GBで6000円前後!これは(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

今年はコミケ行けないことになったけど、これで取り返してやるぅ!

関係ないですが、仏教徒のくせに親がコストコでケーキ買ってきました\(^o^)/

マジなんなの?うちクリスマス無いんじゃなかったの?なんなの?ばかなの?
まぁうまかったからいいやww

CA3A0145.jpg


さすがコストコwwでかいww
測ったら35×25くらいありましたwwしかもこれで2800円とか安すぎb
[ 2008/12/25 23:38 ] 日記的なものだお! | TB(0) | CM(3)

デスクトップ上の動きを録画!! 

今回紹介するのはデスクトップ上の動きをWMV形式で録画できる「窓録~DesktopCam~ 」です。
このソフトは窓録のフレーム内の動作をWMA形式で高品質で保存することができます!↓
WS000004.jpg



DLはこちらから
窓録~DesktopCam~


もちろんフレームの大きさは自由に変えることができます。

■Windows Vista/XP/200
[ 2008/12/25 21:31 ] ソフト関連 | TB(0) | CM(0)

ま じ で ! ? 


今日お菓子買ってついに所持金50円になってもーたwww


でもHDD買いたいしなぁ~・・・クリスマスだし親に金せびってみるか!というわけで親との戦闘が始まりました。
                 ~以下戦闘日記~
僕「ねぇ、秋葉原いってHDD買いたいからクリスマスだしお金少しくれない?」

親「うち仏教徒だからクリスマスとかないよ?」

僕「うっそおおおおおおおおおおおおおおおんんんΣ(・∀・;)」

親「まぁでもお年玉の前借としてならいいよb」

僕「それでいいんで下さいorz」
                 ~大戦終了~

まぁそんなこんなで3万円もらっちゃいましたww親グッジョブ!!

買い物楽しみだなぁ♪

[ 2008/12/24 22:15 ] 日記的なものだお! | TB(0) | CM(4)

「残り物には福があるとはよく言ったものだ」フリードリヒ・ヴィルヘルム・ニーチェ 

a89ef8de7f3ba879739fa52e06f77e99.jpg

今日、駅前のCD屋で使い終わったポスターが箱に入っていて「ご自由にお取りください」って書いてあったのでガーゴイルとしばらく漁ってると、堀江結衣と空の境界とデスノートのポスターを発見!!
まぁ全部ガーゴイルが見つけたんですがww

僕はタイプムーン厨なのでガーゴイルが「あ、空の境界だ」
といった瞬間にガーゴイルから奪ってしまいましたw

ルンルン気分で家に帰ってから「あれ?そういえばこういうのってヤフオクとかでいくらくらいのなってんだろ?」
と疑問に思ってヤフオクでもらったポスターを調べたら5000円で売ってたwww

まぁもちろん売るようなことはしませんけど、ちょっと儲かった気がしてうれしいです^^
[ 2008/12/24 22:04 ] 日記的なものだお! | TB(0) | CM(0)

毎回恒例!次期新アニメチェック!!  

コミケまであと数日♪そして残金300円!・・・・むwwりww

本屋に行ったら鋼の錬金術師があったので買ってしまった、後悔なんかしてないぜ!!・・・・・・OTL

ハガレンの帯に来年からハガレンの新アニメやります!みたいなこと書いてあったんですけど、そういえばそろそろ前新アニメのワンクールが終わって新アニメに切り替わる時期になりましたよね~
今回はどのようなアニメがやるのでしょうか!?

ニコニコに動画がアップされていたので貼っときますね!



個人的に次期気になるアニメは

・まりあ†ほりっく
1月4日(日) 
ATーX・チバテレビ・東京MX・サンテレビ・テレビ愛知・テレ玉

・みなみけおかえり
1月4日(日) 
テレビ東京・テレビ大阪・テレビ愛知・テレビ北海道・九州放送・テレビせとうち

・ 明日のよいち!
1月8日(木)
TBS・サンテレビ・BS-i・CBC

・黒神The Animation
1月8日(木)
テレビ朝日・メ~テレ・北海道テレビ・朝日放送・九州朝日放送

・獣の奏者エリン
1月10日(土)
NHK教育

・スレイヤーズEVOLUTION
1月12日(月)
AT-X

・空を見上げる少女の瞳に映る世界

1月13日(火)
チバレテビ・KBS・奈良テレビ・三重テレビ・サンテレビ・テレ玉・TOKYO MX

こんぐらいですねー
正直、次期もこれ一押し!!っていうのが少ないですが全体的に面白そうです♪
とくにまりあ†ほりっくは設定的にすごく面白そうなので楽しみだな(-^□^-)

てか、空を見上げる少女の瞳に映る世界とか名前長すぎwww
[ 2008/12/24 21:43 ] 日記的なものだお! | TB(0) | CM(0)

マーべラス!! 

kanji-file-name-8773.png


最終的にデフラグ終わんなくて今日引き続きやったんだけど、3時間かかったorz
これが今までデフラグサボってたつけですか・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

今日は年賀状に使う画像の決定&編集だけでオワタ\(^o^)/
寝る前に年賀状のイラストを考えたんですが、朝起きたらさっぱり忘れてたww
僕は人によって絵柄を変えるんですごい手間がかかるんです(;´∀`)
実際は周りの絵を消すという単純な作業なんだけど、綺麗に消そうとすると結構時間かかるんだよね(;^ω^)


そんなことをしながらSkypeをやっていたら友達が

「みんなDB実写版カス乙とかいってるけど俺的にすっげーおもしろそうだよえ、これ見てみ」

みたいなことを言ってPV動画を貼って行ったので見てみたんですが、原作さえ気にしなければ結構面白いそうだな(*゜□゜*)と思いました

ちなみにその動画とはこちら


あと、見てて気づいたんですが、クオリティだけじゃなくて話もずいぶん違くね!?ww
本当はピッコロ戦のときには大ザルになんてならないのに・・・
てか「七人の老師達がドラゴンボールを作った」とか言ってるけど作ったの神だしww
まぁそこら辺はハリウッドクオリティということにしておきましょうww

クオリティ的には高いとは思いませんか?どうでしょう「実写化ドラゴンボール」公開されたら是非見てはいかがでしょうか?w
[ 2008/12/23 23:37 ] 日記的なものだお! | TB(0) | CM(1)

Craving Explorer 

今回紹介するのは動画保存用ブラウザCraving Explorerです。
これは結構有名なので使っている方も多いと思います。
このブラウザの優れているている点は欲しい動画をAVI / MPEG / MP4(iPod) / FLV / WAV / MP3 の形式に変換、保存することができるところです。(もちろんVISTAおk!)
ただし、ニコニコ動画のswfの場合変換は無理なようです。

WS000003_20081223215417.jpg


保存はここから↓
Craving Explorer

■対応サイト
ツールバーからの保存、自動埋め込みリンク
YouTube、 ニコニコ動画、 Google Video
ツールバーからの保存
Dailymotion、 Veoh
Craving Explorer Site Script で対応サイトを追加できます。
Windows Media Player での再生
Yahoo 動画、 GYAO
[ 2008/12/23 22:19 ] ソフト関連 | TB(0) | CM(0)

そろそクリスマスかぁ~ 

クリスマス壁紙

今日やっと学校が冬休みに入った\(^o^)/

といっても明後日から補習なんですけどねww
今回は英語が指名orz  間違えた、今回も

まぁ全部午前で終わるからいいけどねぇ~

相互リンクの方々のブログ見てたら結構みんなパソコンの整理をしてるみたいだったので僕もノリで掃除しちゃいましたw
4時間かかったOTLwww
てか最適化まだ終わってないwww実質7時間ww

画像の量はんぱない(;´∀`)

キャラ別に一枚一枚分けてたら人差し指が痙攣してくるしまつ・・・むwwりww

まぁそれでも何とか終わって良かったε- ( ̄、 ̄A) フゥー


今気づいたけど年賀状作ってない(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
25日までって言ってたから大丈夫だよね?・・・あと二日しかねぇじゃんwwどうしろとww
まぁ今日はレイアウトだけ決めて寝たいと思います 

ではおやすみなさいノシ
[ 2008/12/22 22:54 ] 日記的なものだお! | TB(0) | CM(4)

第637回「大掃除はどこに一番てこずりそう?」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「大掃除はどこに一番てこずりそう?」です。

今年も残すところあとわずかとなりました!
クリスマスや冬休みが近くて浮かれているあなた!
大掃除の準備はぼちぼち始めました?

30日、31日などの暮れにやると言う方も多いと思うんですけど
今のうちから少しずつ!と言う方もいると思います。
ほうじょうは、...
第637回「大掃除はどこに一番てこずりそう?」



試験後にせっかく綺麗にしたはずの部屋もいまじゃ見る影もありません(;´∀`)
リアルな話お菓子の袋とかがねぇ・・・

まぁでも一番は本棚かなw読んだ後の本をめんどくさがって適当なところに入れてしまうので巻の番号がめちゃくちゃに(;^ω^)

とくにドラゴンボールとか40巻あるからめんどいお~
でも年末には頑張って掃除したいと思います♪
[ 2008/12/20 23:34 ] トラックバック | TB(0) | CM(4)

成績表?あぁ・・・いい燃料になるよね! 

リトルバスターズ! Ver.25

僕は昔らから歯がわるくて今日も歯医者に行ったんですが、道路をふと見るとすごい違和感を感じたのでよく見てみると、魔法少女リリカルなのはのハヤテの痛車がww
痛車なんて日常で初めて見ましたww

僕の見たのは車の上にハヤテのねっ転がってる写真、ドア付近にハヤテの笑ってる写真、ボンネットには裸エプロンのハヤテ・・・

クソワロタwww

写真にも吹いたんですが周りとの存在感の差に吹いたww
本当にいるもんなんですねw会場とかに行くときだけやっているものだと思っていたけど・・・さすがおまえらwww


[ 2008/12/20 22:47 ] 日記的なものだお! | TB(0) | CM(0)

まぁつだぁ~誰を撃ってるぅ~!! 

KaraNoKyokai009.jpg


昨日空の境界の「伽藍の洞」が発売されましたね♪

TYPEMOON好きとしては買うしかない!!・・・のですが、現在の所持金800円・・・

ねぇ・・・錬金術ってどこで習えるの?

12月28日はコミケ

しかも1月28日には矛盾螺旋の発売ww

どうしろとwwww

あと、HIT数が10000超えました!!いつもありがとうございます^^これからもよろしくお願いします!
[ 2008/12/18 21:58 ] 日記的なものだお! | TB(0) | CM(4)

常にBITCOMETフル稼働!!CPUも100%!!だから仕事ができん!! 

evangelion_28_640.jpg

ここ数日は三者面談続きで午後授業♪
といってもやることなんてないんだけどw

親の用事で僕は3時30分からだったんだけど、HR終了は12時30分・・・3時間どうしろとww
やることもないので、家庭科の補習教室に行って談笑したりしてました~
その後は図書室行って友達に借りた生徒会の一存とかとある魔術のインデックス、電波的な彼女、扉の外を読んで時間つぶしてましたw

ちなみに扉の外に関しては、図書室でガーゴイルに生徒手帳渡したら勝手に借りられてましたww

てか、いま本たまりすぎ(;´∀`)読み切れるかなぁ・・・

ちなみに三者面談はまぁまぁでした(;´∀`)ぼろくそ言われると思ってたw


今日はエヴァンゲリオン劇場版「まごころを君に、」が見つからないという声を聞いたので、ここに貼っときまーす。
(1/4)(2/4)(3/4)(4/4)
[ 2008/12/16 21:25 ] 日記的なものだお! | TB(0) | CM(3)

DVDドライブ壊れたお(ノ△・。) 

シャナ4

休日はほっとんど寝てました。P2Pしながらww
あと、前の記事に書いた「暁の護衛」フルコンプし終わりましたε- ( ̄、 ̄A) フゥー
順位的には
ツキ>麗華>萌>彩>(越えられない壁)>>>>>>>>>>>残り
見たいな感じかなww結構よかったb

てか、まだCLANNAD終わってない(;´Д`)早くやらないと


あとあれっすね、フィギュアスケート勝ちましたね!!まぁ三次元のフィギュアには興味ないんですけど、韓国ざまぁwwwwwってことで面白かったです(^Д^)

ちなみに、現在2ちゃんねるでは韓国からサーバーを攻撃されていてすでにいくつか鯖落ちしてるようですwwもちろん、フィギュアスケートに負けた直後からwww

さすがチョン!!

それと、読者による嫌がらせで寝込んでいるといううわさがたったかんなぎの作者である武梨えりさんですが、本当に入院していたらしく手術をして成功したようです!!
武梨さんによると、読者による嫌がらせにより休載していたわけではないそうです。
本人はこれからも書く気満々だそうです。

にしてもよかった(-^□^-)武梨さんがんばってください^^
[ 2008/12/14 22:57 ] 日記的なものだお! | TB(0) | CM(4)

今日もエロゲ明日もエロゲ 

CLANNAD Ver.223

最近時間ができたんでまたエロゲ始めましたw

今やっているのはCLANNADと暁の護衛ですー

CLANNADはAFTERも始まったので一期の中身を確認しようと思っていますが、やっぱりさすがに面白いですねー(-^□^-)
まだいくつか終わってませんが、そのなかでは芽衣ルートがすごくよかった^^「お兄ちゃんっ!」って言われるだけで・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

暁の護衛はSkypeで友達が「俺が全ルートクリアするくらいおもしろい!」って言ってたので少しだけ内容を見るつもりでやったんですが、めちゃくちゃ面白いww腹筋に注意しないとマズイことになるww
ちなみに暁の護衛のサイト↓
http://www.syangrila.com/goei/index.html

キャラクター紹介とか見るだけでおもしろいwとくにツキっていうメイドがいるんですがそいつがめちゃくちゃ面白いwwwwww
是非見てみてください^^

それと、ぜひ興味があったらやってみてください♪かなりオススメです^^

[ 2008/12/13 00:04 ] 日記的なものだお! | TB(0) | CM(2)

クリスマス?それなんてエロゲ? 

LyricalNanoha224.jpg

今年もクリスマスがやってきましたねー
ま、彼女なんているはずのない僕には限りなく関係ない行事ですが・・・

おそらくクリスマスの僕のパソコンはこんな感じになってると思う・・・
http://2chart.fc2web.com/2chart/tanosiikurisumsu.html
誰にしよーかなww

あとあれだ、ニコニコで画像ZIPがプレゼントとして出回るだろうからそれも楽しみですねー♪最近、いまもってる画像にもマンネリ化してきたんでちょうどいい感じ(= ̄∇ ̄=)にぃ~!
ガーゴイルが言ってたんですが、ニコニコでは「くそみそ祭り」があるらしいからそれもおもしろそうwwどんなMADがでてくるやら(;´∀`)
動画ランキングどうなるんだろww

[ 2008/12/12 23:38 ] 日記的なものだお! | TB(0) | CM(3)

「かんなぎ」無期限休載に・・・ 

c20080611_13_kannagi_01_cs1w1_300x_20081209204536.jpged61f6aa-s.jpg

かんなぎが作者の体調不良により無期限休載になるようです(ノ△・。)

この前、ナギの非処女疑惑が出たせいでブログが炎上したり、かんなぎの漫画が破かれた画像が送り付けられたり、2chに張られたりしましたが、そのせいによるものだという話も聞きます・・・

いくら非処女だからってマジになりすぎ(;^ω^)そこは受け止めて読める人は読んで、読めない人は読むのをやめればいいだけなのになんでいやがらせしたり、荒らしたりするのかなぁ~
どう考えても行動が異常すぎる!!

武梨えりも初のオリジナルで一生懸命頑張っているのにこういうことするのは本当にヒドイ!!

次の巻結構楽しみだったのに(ノ△・。)

なんにしても武梨えりさんにはこんなことにくじけず早く復帰していただきたいです^^
がんばってください!!これからも応援していますよヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー
[ 2008/12/09 20:47 ] おもしろニュース | TB(0) | CM(4)

逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ!! 

Kanon Ver.161

今日は学校に映画を見に行きました・・・うそです、テスト返却でしたorz

まぁここに書くまでもないですが、ひどかった(;´∀`)
平均を超えたのが物理と数学くらい(;´Д`)

もう無理ww

そのあとは学校にある映画館的なところで韓国映画のMUSA -武士-をみさせられました~
まぁ、正直つまんなかったな。BGMやってるのがEVAと同じ人で、BGM自体はよかったんだけど、それを入れるタイミングとかが、どうなのよ?ってときにはいってきたりしてて、友達の間では結構不評でした( ̄◇ ̄;)
もっとほかの映画あるだろうにww
もちろん見て終わりじゃなくて感想文を書かされるわけで今がんばって書いてますw

ここまで点数低いとテンション下がるわーニコニコでも見て元気だそっと♪

[ 2008/12/08 19:57 ] 日記的なものだお! | TB(0) | CM(3)

クリック連打自動ツール 

今日紹介するのはクリック連打自動ツール!!

ようは、自分がいないときでも自動でクリックしてくれて、しかもミリ秒単位での選択ができるソフトです。
すでに使ってる方も多いかと思われますが、VISTAでも使えるソフトとなると意外に数が少なかったりするので紹介したいと思います^^。
ちなみに、使用する前に注意点ですが。CGI・PHPなどのサイトなどにこれを使いすぎるとサーバーがダウンして、慰謝料を取られる。なんてことになりかねませんので、常識の範囲内で使用してください^^。(PHP・CGIに限りません)

サイト
http://www.geocities.jp/hirogamesoft/clirenda/clirenda.html

DLはこちらから↓
クリック連打リング



clirenda.jpg

当サイトは一切責任を負いませんのでご了承ください。
[ 2008/12/06 21:36 ] ソフト関連 | TB(0) | CM(0)

Mp3directCut 

今回紹介するソフトはMP3をカット、分割、コピー、貼り付けするソフトです。
編集の途中で音質が変わることなく高速で編集することができます。

たとえば、数曲がつながっていて分けて聞きたい場合や、音楽の前後に空白があってそれを消したい!!などのときに非常に使えます^^


DLはこちらから↓
Mp3directCut


mp3DirectCut_ss01.png

[ 2008/12/06 21:32 ] ソフト関連 | TB(0) | CM(0)

IECacheView 

このソフトはIEキャッシュのファイルを詳細に表示して閲覧できるソフトです。
もちろんキャッシュファイルを調査したり、別ファイルに保存することもできます。

DLはこちらから↓
IECacheView
WS000002_20081206210100.jpg

ソフトが使えない、使いたくない!でもキャッシュフォルダが見つからない!!
って方は「C:\Users\ユーザー名\AppData\Local\Microsoft\Windows\Temporary Internet Files」を表示させれば見ることができます。
[ 2008/12/06 20:51 ] ソフト関連 | TB(0) | CM(0)

やっとおわった~~!!ε- ( ̄、 ̄A) フゥー 

s1197967546659.jpg

今日やっと試験が終わりました~試験一週間前&試験日一週間更新できなくてすみませんでした!!
明日からまたどんどん更新していきますんで(*⌒▽)ヾ(^▽^*)よろしくねぇ~♪

~ちなみに今回の予想点数~
現代文:50
古典:55
数I:20
数A:30
英語:20
英特:40
政経:35
倫理:60
物理:45
科学:45

毎回のことだが、すごくリアルww
まぁ当たらんように願おうではないか!!

今日はノリで横浜行ってドンキ行ったりして軽く遊んできました~にしても(´ρヾ) ネムネムゥー試験終わったらいきなりこれだよww
それと、うちの婦女子(姉)が今年受験なので予防注射強制的にやらされた(ノ△・。)痛いおー

明日はできたらソフトの紹介とかしたいです!!

では今日はぶっちゃけ眠いので、おやすみなさい!!
[ 2008/12/05 22:41 ] 日記的なものだお! | TB(0) | CM(6)
プロフィール

エスカ・リボルグ

Author:エスカ・リボルグ
ヲタな日記、面白いニュース、見つけた面白い&有名な動画、動画の保存の仕方、使えるフリーソフトの紹介、アニメの紹介などをしています♪
アニオタな人はぜひ見てってくださいね^^
それと、このサイトはリンクフリーなんでどんどんリンクしちゃってください!!

PSP関連
Filer
FC2カウンター
アクセス数:
現在の閲覧者数:
げん玉


