~エスカの気ままにオタクBLOG~

僕のヲタラーな日々のよくわからない日記や動画投稿サイトに関してなどなどをカキコしていきたいと思います(*^_^*)相互リンク大募集中です♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

試験休みキターーーー!! 

huzi.jpg

今日からうちの学校は中学試験のため、ほぼ一週間やすみなのです☆

「私立入って良かったと思うことランキングトップ2」のうち1番うれしいです^^
2はというと、下ネタがどうどうといえることぐらいかなw

フフフ・・・遊んでやるぅ・・・

今日は久しぶりに床屋行って髪の毛切ってきましたー!3ミリww
ちょっと短すぎたかなーなんてちょっと後悔したりしてるわけですよw

そのあとブックオフ行ってブリーチの1~20巻を読みなおして、ダイエーで文房具買って、家に帰ってニートしてましたw

そういえば、友達に誘われてモンハンフロンティア(無料版)始めたんですが、操作の仕方がいまいちわからん∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ  まぁ最初なんてそんもんかもしれんけどね~

明日は友達と横浜いってきまーす!
[ 2009/01/31 23:40 ] 日記的なものだお! | TB(0) | CM(5)

歌はいいね。歌は心を潤してくれる。 リリンの生み出した文化の極みだよ。 

リトルバスターズ! Ver.36

う~忙しいよぉ(;´Д`)
空いてる日が日曜しかないなんて生きていけないorz
塾の日にち減らすわww廃人生活からいきなりリア充とか無理だって!!

だがしかし!!ブログを辞めるなんてことは絶対にしませんので!!
これは僕が幼女好きというぐらい未来永劫普遍的なことなのでよろしくーね!

で、塾いってるんですけどまぁ正直いうと、勉強なんて二の次でおんにゃのこ目的なわけですよww
で、そのおんにゃの子はというと・・・まぁ例えるならハリポタにでてくるドビー的な顔をしてるわけですよw
まぁ僕自身人のことを言えるような顔ではないんだけどねwwまぁそこは夢を持たせてください!!( i へ i ; )しくしく…
まぁ上のクラスに行ったらかぁいい子もいるかもしれない!!という不純な動機で頑張っていこうかとw
まぁ結果は同じだから問題ないべ~

そうそう、その塾なんですけど時計がおいてないんですよ、一個もww
理由は知りませんが、自分で持ってきてね☆みたいなことを言われたので、腕時計探したんだけど、小学校一年生の時サンタさんにもらったトトロの絵入りの時計しかありませんでしたOTL

さ、さすがに高一でこれは恥ずかしい(/\)ってなことで新しい腕時計を買おうとしたのですが、値段がよくわからないので親に聞くことにしました。

僕「ねぇこのサンタさんがくれた腕時計いくらだったの?」

親「あぁそれね、ヨドバシで2000円だったよb」


さらりと夢壊しやがったwwww


少しぐらい「俺が買ったわけじゃないから分からない」的な抵抗してくれればいいのにww
まぁそれが狙いで聞いたので僕は満足したのでおkw

ってことで今度ヨドバシカメラで時計かってこよーと思います楽しみだよん♪
[ 2009/01/25 00:14 ] 日記的なものだお! | TB(0) | CM(5)

第660回「ブログの閲覧は、携帯?パソコン?」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは、「ブログの閲覧は、携帯?パソコン?」です。

みなさん、ブログの閲覧は、携帯で行いますか?
それとも、パソコンで行いますか?

水谷は、基本的にはパソコンで閲覧を行います。
でも、外出先から気になるブログがあれば
携帯からも確認します。

今は、携帯もパケット定額制になったりしているので
たくさん閲覧しても...
第660回「ブログの閲覧は、携帯?パソコン?」



もちろんパソコン!□_ヾ(・_・ )でしょb
パソコンの方が機能使えるし、見やすし、レイアウトが崩れてるのに気づくし、まぁPCビュワーとかでみれば関係ないんだけどねw
まぁ、ぶっちゃけて言うと、携帯の使い方イミワカンネww
買って一年目で機動音の消し方を知った俺って・・・
いつも、周りの人に使い方聞いてる始末ww
やっぱパソコンが一番だってヴァ!!
[ 2009/01/24 00:12 ] トラックバック | TB(0) | CM(6)

第658回「初めてやったゲームって何?」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「初めてやったゲームって何?」です。

当たり前のように毎月新作のゲームが出て、
ハードもたくさんあり、どれを買っていいのかわからないような
そんな毎日ですが、皆さん、自分が初めてやったゲームはなんでしたか?

私が自主的に自分で買ってプレイしたのは、たしか
ドラゴンクエスト5だったように思います。
...
第658回「初めてやったゲームって何?」



う~ん、たしかポケモンのグリーンバージョンだったかなぁ
ゲームボーイとセットで買ってもらったからなぁw
正直、あの頃のゲームが一番楽しかったかもしれない。
自分が幼かったからっていうのもあるけどねwあの頃はあれが一番だった。
チートとかもなくて純粋だったからなー

それが今じゃ・・w
[ 2009/01/24 00:00 ] トラックバック | TB(0) | CM(3)

ソロモンよ、私は帰ってきた! 

Kannagi005.jpg

塾に入ってずっとテスト三昧で忙しくて記事書けませんでした(;´Д`)

で、今期のアニメですけど、まりあ†ほりっくおもしろいっすねw
祇堂鞠也(しどう まりや)のSっぷりがすばらしいww声優が小林ゆう
さんですごくキャラにあってるwwめちゃくちゃかわいいし!(僕はゲイではありません)
宮前かなこの内面でのキャラもすごく面白い!てか設定がおもしろいww
学校に入った理由とかw

あと、寮長先生のキャラものほほんとしててすごい好き!ロリだし・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
声優も沢城みゆきさんで絶望先生にでてる関内・マリア・太郎と同じですごくよかった^^

よかったら皆さんも見てみてください!

にしてもとある魔術のインデックスの15話の妹キャラバージョンの御坂美琴たんかわいかったぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

[ 2009/01/17 23:31 ] 日記的なものだお! | TB(0) | CM(8)

第655回「ガム派?アメ派?」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは、「ガム派?アメ派?」です。

また、食べ物ネタになってしまいました。
お菓子が大好きな水谷です。
ダイエット・・・いえ、何でもありません。

水谷は、ガムをよく口にします。
一粒でも、長持ちするので、ガム派ですね。

アメも好きなのですが
眠気覚ましの効果もあるので、やっぱりガム派です。

関係ないので...
第655回「ガム派?アメ派?」




僕はアメも好きだけどやっぱガムかなー
なくならないし、おいしいし、年中食ってるw
学校にいるときは常に噛んでるわwさすがに授業中は口を動かさないようにしてるけど、ゆっくりかんだりしてる

[ 2009/01/17 22:59 ] トラックバック | TB(0) | CM(2)

もう・・・らめぇ・・・ 

LyricalNanoha262.jpg

今日も持久走でしたw4キロ弱かな?

25分25秒・・・おっせーなぁwwこれでもマジでやったんだけどw

さっき、初めて塾行ったんですが、しょっぱなから実力テストwwむwwりww

そして明日は学校の実力テスト・・・どんだけ実力知りたいんだいよ!!

ってことで今日こそはちゃんとした記事書こうと思ってたんですが、疲れてしまいました(´ρヾ) ネムネムゥー

ではみなさんおやすみりんこ\(~o~)
[ 2009/01/13 23:58 ] 日記的なものだお! | TB(0) | CM(5)

ふ~太ももがパンパンだぜぇ 

Toradora029.jpg

更新できなくてすみませんorz

最終的に提出日までに宿題終わらなくて頑張ってました~

カードキャプターさくらですが、やっと60話まで見終わったb
やっぱいいねぇーさくらちゃん可愛いね!さすが俺の妹(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


てか、筋肉痛やばくてまともに歩けなーい!!
僕のクラスの担任が体育科なので、雨が降っていたので本来保健のところを、体育館に行ってまで持久走やらされましたorz
太ももやべぇww余裕で20分間走り続ける人イミワカンネwww絶対無理ww
アンメルツ死ぬほど塗って頑張ってますw

正直そんな痛みもさくらちゃんを見ていれば吹き飛びますがね(;゚∀゚)=3


今日は某塾の入塾テスト受けてきました!
英語オワタヽ('ー`)ノ
マジで入塾断られるかもしれん・・・OTL

ソフト紹介した―――い!!!
[ 2009/01/10 22:10 ] 日記的なものだお! | TB(0) | CM(5)

明日はおれの誕生日♪ 現金でいいよ^^・・・・・・・( ゚д゚)クレ 

Minamike040.jpg

更新サボってスミマセンOTL
冬休みの宿題がたまってたまって・・・絶対オワンネww
提出日二日間なんとかしたら土日が待ってるんだよねぇがんばろう!!

本当はソフトとか紹介したかったんだけど、CCさくらとか宿題とかCCSさくらとかCCSさくらとかが忙しすぎてできませんでしたorz

また今度書きますんで!!

わたしをポイしないでください (リ○ディゾン風にw)

まぁ冗談はさておき、
今期ののアニメであるみなみけですが、
個人的には作画があまり好きではありませんでした。
とくに千秋がねぇ・・・口元がねぇ・・・まぁそれほど気にするほどのことじゃないのかもしれませんがw

声優陣はやっぱすごくいいですね!おもしろかったww

今期のアニメはまだあまり見てないけど、楽しみだな(= ̄∇ ̄=)にぃ~!
[ 2009/01/07 06:16 ] 日記的なものだお! | TB(0) | CM(4)

なにこれww 

今日は友達と秋葉原いってきました~プーさんとかと

で、買ったものはというと・・・

詳しくは続きを読むで↓
[ 2009/01/03 22:54 ] 日記的なものだお! | TB(0) | CM(5)

さくらたんは永久に不滅である!! 

kanji-file-name-8629.png

今日は激しくニートしてたなぁ
ずっとパソコン・・・まぁ充実してたからイイヤw

今日朝起きたら急にカードキャプターさくらが見たくなったのでtorrentを見つけてDLしたんですが、
容量が30GBwwおwもwすwぎw

まぁ映画もDVD特典もあったし、本体だけで80話くらいあるから仕方ないと言っちゃ仕方ないけど・・・多すぎだろww

明日は秋葉原いってきまーす!

なんか最近文章少ないな・・・つか冬休みほどネタがない日はないww
[ 2009/01/02 21:11 ] 日記的なものだお! | TB(0) | CM(3)

東方アニメプロジェクトの声優陣がヤヴァイ!! 

去年の冬コミで販売された「第一話 夢想夏郷 A Summer Day's Dream」なんですが声優陣が豪華すぎるwwww

詳しくは続きから↓
[ 2009/01/01 15:42 ] おもしろニュース | TB(0) | CM(5)

新年明けましておめでとうございます。 


あけましておめでとうございます。
去年もいろいろありましたけど全体的にすごく楽しかった♪

だがしかし、今年はさらに楽しく面白く過ごしたいと思います!!



皆さん今年もよろしくお願いします!!
[ 2009/01/01 15:27 ] 日記的なものだお! | TB(0) | CM(0)
プロフィール

エスカ・リボルグ

Author:エスカ・リボルグ
ヲタな日記、面白いニュース、見つけた面白い&有名な動画、動画の保存の仕方、使えるフリーソフトの紹介、アニメの紹介などをしています♪
アニオタな人はぜひ見てってくださいね^^
それと、このサイトはリンクフリーなんでどんどんリンクしちゃってください!!

PSP関連
Filer
FC2カウンター
アクセス数:
現在の閲覧者数:
げん玉


