~エスカの気ままにオタクBLOG~

僕のヲタラーな日々のよくわからない日記や動画投稿サイトに関してなどなどをカキコしていきたいと思います(*^_^*)相互リンク大募集中です♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近眠すぎです・・・ドラえも~ん! 

93c8636c.jpg

USO800さえあればほかの道具なんていらないんじゃないか?と思う今日このごろのエスカなわけですが(ドラえもんの道具)、
べ、べつに更新サボってたわけじゃないんですよ?なんか最近無駄に忙しくて・・・本買ったり読んだり本買ったり読んだり本買ってシュッシュしたり・・・まぁいろいろあったんですよ・・・ごめんなさいorz

まぁ正直言うと試験一週間前ということで、いつもは糸目の親の目が白眼並に見開いてビームが出るほどの眼力でパソコンでニタニタしてる僕を睨みつけるわけですよ・・・(ノ△・。)

ってなわけで試験が終わる来週までまともな更新ができそうもありません

3才さんからのバトンもあるんですが、いまは出来そうもないので少ししてからやりたいと思います^^


で、試験一週間前の僕はというとネギま!25巻ゼロの使い魔16巻を買ってのんびりよんでいるとさ・・・

あれだよ、試験当日に向けての体力温存だよ、べ、べつにノートに授業の内容書いてなくてあきらめてるわけじゃないよ?(;^ω^)
[ 2009/02/24 23:01 ] 日記的なものだお! | TB(0) | CM(8)

最近三次元の女の区別がつかない(;^ω^)  (幼女は別) 

strike witches (44)

アイマスのPSP版欲しいなぁ
PSP売るんじゃなかったw新しいの買おうかな~
てかCMでたまにやってるけどついつい吹いてしまうw
まぁそのたびに姉貴に「何笑ってるのキモチワルイ」といわれるのだけど(ノ△・。)

ってことでニコニコにアイマスの面白いのあったんで紹介しときますねー



本更新は土日になると思われ~
[ 2009/02/19 23:16 ] 日記的なものだお! | TB(0) | CM(5)

アルェ~(・3・) 

500.jpg

で昨日のことですが、学校に行ってロッカーを開けるとチロルチョコが一個入っていましたwww
しかも上履きの上にはレべッカと書かれた置手紙・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ヤヴァイついにキタ?おれのせしゅーーーーーーん!!!!!!アヴァロン!!!

この調子でモテモテか!?!?(ΦωΦ)フフフ…



・・・あれ?ちょい落ち付け俺、うち男子校じゃなかったっけ?
しかもロッカーのロック番号知ってるのうちの学校の人だけだし・・・・

うおおおおおおおおおお!!!ガチですかあああああああ!!!(◎◎;)


というわけで今年も青春は迎えられませんでしたとさw 
まぁね、わかってはいたさOTL

※リアルに自演ではありませんwwww
[ 2009/02/17 22:27 ] 日記的なものだお! | TB(0) | CM(8)

理系なのに数学・・・(ノ△・。) 

237_20090216200339.jpg

今日学校に行ったらロッカーの中に・・・

とまぁいろんなことがあったんですが、今日は時間がないので明日詳しく書きたいと思います。

ノシ
[ 2009/02/16 20:03 ] 日記的なものだお! | TB(0) | CM(3)

にんにくらーめんチャーシュー抜き 

14226dde_20090214223826.jpg

フルオリジナルだから実現できた!
綾波レイが頼んだラーメンを完全再現。

・エヴァテイストで全てをデザイン
・オリジナルATフィールドナルト入り
・「ロンギヌスの槍」蓋シール
販売価格 5,250円(税込)

メーカー 日清食品
発売日 09年03月下旬
原作名 新世紀エヴァンゲリオン
コピーライト (C)GAINAX・カラー
製品仕様 1カートン20食入り
日清食品株式会社製

ソース:http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-4028.html#commenttop
    :http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1216768.html


オイイイイィィィィwwwwなんだよこれww
完全にぼったくりじゃねぇかよww
1カートン20食入りでしか買えない&5250円てw

一食約250円とか、ブタメン4個買えるわ!!

しかもチャーシュー抜いて高くなるとかどんだけだよw著作権ありとしても高杉
フィギュアとかついてくるならまだしもさぁ・・・ねぇ?

いくらエヴァ好きだからといってもさすがにこれは買えないなーー箱だけくれw
[ 2009/02/14 22:38 ] おもしろニュース | TB(0) | CM(2)

さくらチョコでもいいから下さい^人^)  

更新滞っちゃってごめんなさい。やっと休日なのです☆ ヽ(~-~(・_・ )ゝほら・・・
WS000001_20090213230635.jpg



明日はバレンタインだねー^^
みんなそわそわしだしてるんじゃない?

僕もちょっと期待しちゃうなー!
学校に行ったら・・・ロッカーの中にチョコレートが・・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

おっと、うち男子校だった(;´∀`)

何を期待しろとwwww気持ちわるいわww

てか、この時期一番困るのはあれだよね、コンビニとかに行って安易にチョコを買えなくなるというww
絶対店員に「わぁ~かわいそうな子だなwwチョコももらえないなんてm9(^Д^)プギャー」とか思われる気がして買いにくいよねww

まぁそんなこと気にせずにキットカット袋買いしましたけどねw
いまさら何を恥じろと?w

CA3A0001.jpg


やっぱバレンタインにはこれ!↓2分40秒からみてね!






てゆーかギリでいいから誰かクレーーーーー!!!
[ 2009/02/13 22:59 ] 日記的なものだお! | TB(0) | CM(7)

第669回「恋人にするなら、年上?年下?」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは、「恋人にするなら、年上?年下?」です。

みなさん、そろそろバレンタインデーですね。
ドキドキしているのは、男性、女性、どちらもかも知れませんね。

そういうわけで、今日は恋愛に関するテーマです。
水谷は恋人にするなら、年上がいいですね。

あんまり、自分から引っ張ったりするタイプではないので
グイグイ引っ張...
第669回「恋人にするなら、年上?年下?」



もちろん年下です(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

べ、べつにロ○リコンとかじゃなくて(;^_^A
普通にかわいいじゃん?
萌えるじゃん?
お兄ちゃんって言われたらもうたまらないじゃん?いろいろとw
小学生の登下校眺めてるだけで幸せになれるじゃん?

てなことでやっぱようzy年下!!

そういえば2年くらい前に学校の講座で「お泊まり保育」ってのに応募者が少なくて先生が困ってたから参加届けだしたんだけど、人数足りないはずなのになぜか断られたなぁ・・・

やっぱあれかな、僕がカッコよすぎて幼児たちを独り占めしちゃうからかな?

あ、冗談ですよ?(断られたのは本当)

[ 2009/02/08 23:23 ] トラックバック | TB(0) | CM(4)

マウスの動きを再現する 

今回紹介するのはマウス操作再現ソフト「MouseTracer」です。
ユーザーが行ったマウスの軌跡を再現することができます。
同じ動作を繰り返し行う単調作業などに結構使えます!

※ただし、これをゲームで使って悪用するなどは決してしないでください!当サイトは責任をとりません。

ダウンロードはこちら↓
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se219500.html


まぁ普通に使えば何の問題もありません^^

WS000003_20090208142808.jpg
[ 2009/02/08 14:28 ] ソフト関連 | TB(0) | CM(5)

BMPをJPEGに変換する 

今回紹介するソフトはよろずやみたろさんの「BMPをJPEGに変換するやつ」です。

このソフトはまぁ名前の通りなのですが、BMPを超簡単に、高速で変換してくれるソフトです。
このソフトの魅力的なところは超簡単という点と、フォルダごとドロップするとフォルダ内のファイルを一括変換してくれるところです。

僕はFC2に画像をアップするときによくこれを使わせてもらってます^^


ダウンロードはこちら↓
http://hp.vector.co.jp/authors/VA024036/dl/soft/btoj.html



btoj110.jpg
[ 2009/02/07 13:42 ] ソフト関連 | TB(0) | CM(2)

ZIPのパスワードを解析するソフト"Pika Zip" 

今回紹介するソフトは「Pika Zip」です。
このソフトは、忘れてしまったZIPのパスワードを見つけてくれるとても便利なソフトです。

簡単に言ってしまえば数うちゃ当たる方式を高速で、なおかつ正確に行ってくれるパスワード解析ソフトです。


ダウンロードはこちら↓
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se078535.html



WS000003_20090207132052.jpg



[ 2009/02/07 13:21 ] ソフト関連 | TB(0) | CM(0)

横浜行ってきたぜよ~ 

グハハハハ久しぶりに連続更新だぜ!  ←毎日しろよっ!!

今日は友達のPCの品定め&服を買うために横浜行ってきましたー♪

メンバーからしてアニメートに行く流れにはならないだろうと思い、集合時間よりちょっと早く行ってアニメートに行ってきました~
正直、買うものはあんまりありませんでしたが、今週のコンプエースの付録がタイプムーン系だったので買っちゃいました♪

その後友達と改札口前で待ち合わせしたんですが、僕が頭剃った&マスクつけてたせいで5分くらい会うことができなかったw
そんなことがありましたが、メンバーから考えるとあり得ないほどのスピードで集合することができたw
S君、君すごいよb

その後、地元の人がメンバーにいたので今まで知らなかったような道でスキーウェアが売ってるお店に行って、そのあと、子供の遊び場がある電気屋さんに行ってパソコンやキーボードを見たのですが、あまりいいのがなかったらしくドスパラに行くことに・・・
休みのせい&店の狭さのせいでお店の中は結構混んでました(;´∀`)
ですが、そこで友達が欲しいスペックのパソコンがあったらしくそれに決定!よかったね~

そのままビックカメラに行ってぶらぶらした後、腹が減ったので、マックに行くことに・・・

で、僕は普通にテリヤキバーガーセットを食べていたんですが、ある意味とてもいい体格の友達がシャカシャカチキン×2&マックポーク×2をたのみました・・・

たのむだけならよかったのですが・・・3分後
「これ重ねよーぜww」
という掛け声のもと、友達がやってしまいましたwwww↓

CA3A0150.jpg

これはひどいwwwwwwwwwネタすぎるwwwどんなふうになっているのかというと、↓
   <パン>
   <チキン>
   <パン>
    <肉>
    <肉>
   <パン>
   <チキン>
   <パン>


まぁもちろんそのあとおいしく食べたようですww
さすがっすwwww
CA3A0151.jpg

その後は、服屋に行ったりSofmapにいったりしてのんびり過ごしました~

はじめてのメンバーでしたが、すごく楽しかったです♪^^
[ 2009/02/01 22:11 ] 日記的なものだお! | TB(0) | CM(5)
プロフィール

エスカ・リボルグ

Author:エスカ・リボルグ
ヲタな日記、面白いニュース、見つけた面白い&有名な動画、動画の保存の仕方、使えるフリーソフトの紹介、アニメの紹介などをしています♪
アニオタな人はぜひ見てってくださいね^^
それと、このサイトはリンクフリーなんでどんどんリンクしちゃってください!!

PSP関連
Filer
FC2カウンター
アクセス数:
現在の閲覧者数:
げん玉


