~エスカの気ままにオタクBLOG~

僕のヲタラーな日々のよくわからない日記や動画投稿サイトに関してなどなどをカキコしていきたいと思います(*^_^*)相互リンク大募集中です♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この時期に旅行とかなんなの?ばかなの?・・・って俺も6月研修旅行じゃん!! 

StrikeWitches030_20090430214113.jpg

さきほど日本人が簡易検査で豚インフルエンザの陽性反応がでましたねー

ロス発の飛行機に乗っていたそうだけど乗り換えもしてるだろうしいちいち誰が何発で来たかなんて把握するなんて無理だよねww
まぁいくら頑張っても鎖国でもしない限りどの道いつか入ってきてたでしょw

にしても俺っちは6月から研修旅行なんだけど・・・行けるかなぁ(;´Д`)

ちなみにマレーシア、中国、オーストラリア、韓国、沖縄、屋久島のコースがあったんだけど、
英語なんてしゃべれない僕はもちろん沖縄!!なんて勝ち組!!

にしても今年の高一はニュージーランドに行くんだけど、ニュージーランドでも発症してるんだよねぇw

今年はいろいろ大変そう(;^ω^)

明日説明会があるからどうなるのか楽しみだお!


[ 2009/04/30 21:37 ] 日記的なものだお! | TB(0) | CM(5)

バトンデュフフ 

管理人代理Bからバトンきましたーー!!
ってことでやっちゃうぞい♪

[ 2009/04/19 20:36 ] バトン | TB(0) | CM(4)

第718回「部屋の模様替えしますか?」  

こんにちは!トラックバック担当加瀬です!
今日のテーマは「部屋の模様替えしますか?」です。

爽やかな気候になってきた今日この頃。
私の地域では、もうコートも要らないくらいの穏やかな気温になってきましたが、
お部屋の中はまだバリバリ冬仕様!という方はいらっしゃいますか?

私は冷え性なので、まだまだ部屋は冬仕様です(笑)。
もうそろそろ、カーペットや暖房器具もしまって、スッキリさせ...
第718回「部屋の模様替えしますか?」





模様替えかぁその発想はなかったwww
引っ越してから一回も模様替えしてないなぁ

床に散らばった教科書と紙くずである意味模様は変わってるけどねw
今ひっさしぶりに掃除中でーす♪
[ 2009/04/19 20:03 ] 日記的なものだお! | TB(0) | CM(0)

めんどぉ~ 

風邪のおかげで塾の実力テスト休めると思ったのに・・・
なんで半日で治るんだよOTL

たいして痩せてもいないし笑

馬鹿は風邪を引きにくいってほんとだなーw


携帯からの更新でした
[ 2009/04/12 00:48 ] 日記的なものだお! | TB(0) | CM(3)

風邪とかなんなの?馬鹿なの? 

ひっさしぶりに風邪ひいた~


3年ぶりだな


あぁ、使徒だ(ウイルス)


39℃とかやめてください
盲腸かもしれないから家で様子見だってお
手術は、いやー

まぁ痩せられるからちょっと嬉しかったり笑
最終的に死ななければおkww

てかなんで登校日に風邪にならないかな~orz
毎回ちょうど休みの日なんだよねww
風邪はひくけど毎年皆勤賞ってゆー笑

ホントなんなの?新手のいじめですか、

まぁいいや、風邪よりも今期のアニメけど、けいおんおもしろい

あとシャングリラだっけ、ヒットはしない雰囲気があるけど面白い

よかったら見てみてねー

にしても暇だ・・・どうしよ
[ 2009/04/10 22:30 ] 日記的なものだお! | TB(0) | CM(4)

keyの新作Rewrite製作決定!! 

WS000003_20090401215004.jpg

リトルバスターズ以来ひっさしぶりのkeyの新作♪

たのしみですねー^^

発売はうれしいのですが、少し気になるところが・・・

それは、このRewrite特設サイトの設立日が4月1日つまり、エイプリールフールなんです。
なぜわざわざこの日にしたのか?う~ん(;´Д`)

嘘にしては設定が結構凝ってますし、こんだけキャラの絵描いといて嘘ってことはないと思うんですが・・・

Rewrite|Key Official HomePage

ぼくはkeyを信じてる!!

ちなみにこのゲーム画面の大きさが4:3から16:9に変更されるそうです♪

[ 2009/04/01 20:51 ] 日記的なものだお! | TB(0) | CM(2)
プロフィール

エスカ・リボルグ

Author:エスカ・リボルグ
ヲタな日記、面白いニュース、見つけた面白い&有名な動画、動画の保存の仕方、使えるフリーソフトの紹介、アニメの紹介などをしています♪
アニオタな人はぜひ見てってくださいね^^
それと、このサイトはリンクフリーなんでどんどんリンクしちゃってください!!

PSP関連
Filer
FC2カウンター
アクセス数:
現在の閲覧者数:
げん玉


