~エスカの気ままにオタクBLOG~

僕のヲタラーな日々のよくわからない日記や動画投稿サイトに関してなどなどをカキコしていきたいと思います(*^_^*)相互リンク大募集中です♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヱヴァ破の特報(予告編)1M版公開 



7月3日にはゴールデンで序やるし、やのしみだねーー☆
もちろんBDの用意は万全ッさb
親に「エヴァンゲリヲン:序録画しといて(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ」っていうのがちょっと酷だけど・・・がんばるっ!
そういえばエヴァ:序のDVD探したらver1.01とかver1.00とかあったけど何が修正されたんだろうね?
も、もしかして綾波のおっぱいが修正されてるのか!!
と軽く怒り気味で見比べてみたけどべつに修正されてるわけじゃないし・・・
まぁ面白いからいいや。

そういえばNERV特別仕様ケータイがドコモで正式発表されたよねー↓

sh-06a_nv_01_m.jpg


カッコイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!
超欲しいいいいいいい
ドコモクソとか言ってごめんなさいいいいいいいいいい

とはいってもAUの例の2年契約をしてしまった俺はどうすれば・・・
でもこれ絶対高いよねー中の機能がエヴァっぽくなってかっこよくなってるのはいいんだけど、っていうかめっちゃほしいんだけど、値段がねぇ・・・
あんまり高いと「あれ?これ搾取されてんじゃね?」とかおもってくる。
この前のカップラーメンエヴァみたいにw

とはいってもやはり欲しい!!と思いつつEVANGELION STOREをのぞいたところ・・・すでに売り切れ!
さすがエヴァっす!!
[ 2009/06/15 00:30 ] 日記的なものだお! | TB(0) | CM(2)

第752回「カレーは甘口?辛口?」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「カレーは甘口?辛口?」です。

最近、刺激が欲しいと思っている水谷です。
そんな時、辛~いカレーが食べたいですよね。

水谷は、辛いものが苦手なくせに
辛いものを食べたくなります。
汗をたっぷりかいて、ヒィヒィ言いながら食べます。

インド風のカレーも、香辛料がたくさん入っていて
とってもおいしいですよね。...
第752回「カレーは甘口?辛口?」

[ 2009/06/15 00:01 ] トラックバック | TB(0) | CM(2)

新型PSP「PSP go」を正式発表 

数日前からPSP Goに関する情報が流出して騒ぎになっていましたが、ついに正式発表されました!!
[ 2009/06/03 20:07 ] PSP関連 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

エスカ・リボルグ

Author:エスカ・リボルグ
ヲタな日記、面白いニュース、見つけた面白い&有名な動画、動画の保存の仕方、使えるフリーソフトの紹介、アニメの紹介などをしています♪
アニオタな人はぜひ見てってくださいね^^
それと、このサイトはリンクフリーなんでどんどんリンクしちゃってください!!

PSP関連
Filer
FC2カウンター
アクセス数:
現在の閲覧者数:
げん玉


