~エスカの気ままにオタクBLOG~

僕のヲタラーな日々のよくわからない日記や動画投稿サイトに関してなどなどをカキコしていきたいと思います(*^_^*)相互リンク大募集中です♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新型の「ニンテンドーDS i」を11月1日に発売 

nintendo_ds_i_m_20081002172708.jpg

任天堂から新型「ニンテンドーDS i」が11月1日に発売されるようです!!

詳しくは続きを読むで↓

今回の新型「ニンテンドーDS i」の新機能
・30万画素カメラ

・オーディオ機能

・ブラウザを搭載

・従来のものより2.6mm薄型化

・GBAスロットの廃止

撮影した写真はWii写真チャンネルで閲覧でき、音楽再生機能「ニンテンドーDSiサウンド」はピッチと再生スピードを自由に調整が可能となっています。語学練習や音楽の耳コピーなどにも活用できるとしています。

なお、新たに本体に保存メモリを搭載することでアプリケーションを本体に内蔵してセレクトができるほか、SDメモリーカードスロットを標準装備することで、オンラインショップ「ニンテンドーDSiショップ」からダウンロードした「ニンテンドーDS iウェア」を本体に保存して持ち歩きできるそうです。

気になる発売日は11月1日でカラーバリエーションは「ホワイト」と「つや消しブラック」。価格は税込1万8900円。

ちなみに「DSステーション」は、新たに「nintendo zone」というサービス名称となり、マクドナルドでもnintendo zoneサービスが開始されるとのこと。

ソース→http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081002_nintendo_ds_i/
[ 2008/10/02 17:29 ] PSP関連 | TB(1) | CM(3)
見た目あんま変わってないっすね(^^;
ちょっとかっこよくなった?

買うか悩むなー"o(-_-;*)
[ 2008/10/02 19:18 ] [ 編集 ]
音楽再生機能がついたのは結構いいねぇ^-^
どうしよう買おうか迷うなぁww
[ 2008/10/02 21:43 ] [ 編集 ]
>萌え風さん、神羅さん
これなやみますよね~音楽再生機能(゚д゚)ウマー
でも正直、3インチと3.25インチの違いがわかりませんww
僕はDSのゲームやりたいので買っちゃおうかなーなんて。
[ 2008/10/03 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nekomimimoemode.blog5.fc2.com/tb.php/127-86541288

萌風ですぅ。 今日の記事のネタ元:~エスカの気ままにオタクBLOG~さん そして引用元:http://gigazine.netのこの記事。
[2008/10/02 18:53] 萌えるそよ風
プロフィール

エスカ・リボルグ

Author:エスカ・リボルグ
ヲタな日記、面白いニュース、見つけた面白い&有名な動画、動画の保存の仕方、使えるフリーソフトの紹介、アニメの紹介などをしています♪
アニオタな人はぜひ見てってくださいね^^
それと、このサイトはリンクフリーなんでどんどんリンクしちゃってください!!

PSP関連
Filer
FC2カウンター
アクセス数:
現在の閲覧者数:
げん玉


