~エスカの気ままにオタクBLOG~

僕のヲタラーな日々のよくわからない日記や動画投稿サイトに関してなどなどをカキコしていきたいと思います(*^_^*)相互リンク大募集中です♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FATE映画化決定!! 

mnhjyhjk.jpg

FATE映画化決定!!

詳しきは続きを読むで↓
  ってことで映画化おめでとーーーー!!!!!!

ソース:http://www.fatestaynight.jp/index.html

個人的予想ではどう考えても一回じゃ終わる内容じゃないから何回かに分けて空の境界みたいに放映すると思うんだけど、たのしみだねえええええええええええ^^^^^^^^^^^^^^

セイバーが大画面で見られるなんて(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァハァハァハァハァハァハァ

た、たまらない・・・

詳しいことはまだ何も分かっていませんが。coming soonとあるのでwktkですね!!
[ 2009/08/04 21:47 ] 日記的なものだお! | TB(0) | CM(3)
ついに映画館でセイバーを見るときが来ましたか!
これはかなり楽しみですねぇ^-^
[ 2009/08/06 01:25 ] [ 編集 ]
>>新羅s
ですねぇ^^
早く詳細がでてほしいですw
[ 2009/08/07 19:46 ] [ 編集 ]
セイバアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!

うわああああああああああああああああああああああ
ゲームでやったときのあの切なさが今も忘れられない・・・

映画館で泣いてしまう未来の俺が見える・・・
[ 2009/08/08 12:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エスカ・リボルグ

Author:エスカ・リボルグ
ヲタな日記、面白いニュース、見つけた面白い&有名な動画、動画の保存の仕方、使えるフリーソフトの紹介、アニメの紹介などをしています♪
アニオタな人はぜひ見てってくださいね^^
それと、このサイトはリンクフリーなんでどんどんリンクしちゃってください!!

PSP関連
Filer
FC2カウンター
アクセス数:
現在の閲覧者数:
げん玉


