~エスカの気ままにオタクBLOG~

僕のヲタラーな日々のよくわからない日記や動画投稿サイトに関してなどなどをカキコしていきたいと思います(*^_^*)相互リンク大募集中です♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんだかんだでドラゴンボール実写化決定!! 

super_sayan3_20080905222446.jpg


詳しくは続きを読むで!!↓
ecb72084.gif


2009年3月13日に上映されることが決まっているハリウッドで製作された実写版「ドラゴンボール」のピッコロなど、最新スクリーンショットが公開された。

先日、あまりのクオリティの低さに、未完成のままお蔵入りする可能性があるなど騒がれ、結局のところ公開に踏み切ることがわかった実写版「ドラゴンボール」。

よく分からない服装をして触覚のないピッコロの画像が公開された。原作を無視したストーリーどころではなく、キャラの特性まで変更してしまうとは恐るべしハリウッドである。

これではあの触覚からなんか出る技が使えないではないか。などと、つい突っ込みたくなるが、いい加減これはそういうものなのだと、心して見るしかないようだ。

http://maniaxz.blog99.fc2.com/blog-entry-1884.html
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1172387.html

ちなみに悟空と亀仙人↓
c2c662ed.jpg



なんだかんだで実写化するんですねwww
これはいいネタになるww今後に期待!

[ 2008/09/05 10:21 ] おもしろニュース | TB(1) | CM(1)
えええええええええ!?

とりあえずAKIRAのハリウッド化も気になってきた。
[ 2008/09/06 09:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nekomimimoemode.blog5.fc2.com/tb.php/64-9c403ad8

 株式会社バンダイナムコゲームスは、9月18日の発売を予定しているニンテンドーDS用アクションアドベンチャー「ドラゴンボールDS」の最新情報を公開した。 いよいよ発売まで1週間となった「ドラゴンボールDS」。本作は、原作「ドラゴンボール」の初期時代にスポットをあ...
[2008/09/12 20:16] ニュースヘッドライン
プロフィール

エスカ・リボルグ

Author:エスカ・リボルグ
ヲタな日記、面白いニュース、見つけた面白い&有名な動画、動画の保存の仕方、使えるフリーソフトの紹介、アニメの紹介などをしています♪
アニオタな人はぜひ見てってくださいね^^
それと、このサイトはリンクフリーなんでどんどんリンクしちゃってください!!

PSP関連
Filer
FC2カウンター
アクセス数:
現在の閲覧者数:
げん玉


