~エスカの気ままにオタクBLOG~

僕のヲタラーな日々のよくわからない日記や動画投稿サイトに関してなどなどをカキコしていきたいと思います(*^_^*)相互リンク大募集中です♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これは天才すぎるwww(ロリコン的意味でww) 

中1少女にわいせつ行為、21歳無職逮捕…「9歳だと思っていた」

詳しくは続きを読むで↓
中学1年生の女子生徒にわいせつな行為をしたうえ、その行為をカメラで撮影してパソコンに保管していたとして、
神奈川県の無職の21歳の男が、強制わいせつと児童ポルノ禁止法違反の疑いで警察に逮捕されました。

逮捕されたのは神奈川県川崎市の無職、木村友哉 容疑者(21)です。
警察の調べによりますと木村容疑者は、去年9月、福岡市内のホテルで、知人の男性を通して知り合った
太宰府市の中学1年生の12歳の女子生徒に対して、わいせつな行為をしたうえ、その行為をカメラで撮影して
パソコンに保管していたとして、強制わいせつと児童ポルノ禁止法違反の疑いが持たれています。

ことし5月、福岡県警察本部に「女子生徒がわいせつなことをされた」という内容の匿名のメールが届き、
女子生徒の携帯電話を調べたところ、木村容疑者から送りつけられたわいせつな画像が残っていたことから
木村容疑者を特定し、逮捕しました。

警察の調べに対して木村容疑者は「女子生徒は9歳だと思っていた」などと供述し、容疑を認めているということで、
警察は犯行の詳しい状況を調べることにしています。

ソース
http://www.nhk.or.jp/fukuoka/lnews/03.html
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51206643.html

こいつ天才すぎwwww正直にもほどがあるwwww
言い訳になってないよwwwwwww
[ 2008/09/21 14:16 ] おもしろニュース | TB(1) | CM(6)
同じアニオタの匂いがしたので
勝手にリンクさせていただきました^-^

それにしてもこりゃロリコンの完全体だなww

[ 2008/09/21 21:16 ] [ 編集 ]
朝6時に起き6時半にいえをでて、部活の試合の場所に8時に到着
ちゃくちゃくと試合を終えミーティングが終わり家に帰る
時計を見てみると午後8時半
あれ?おれの楽しい日曜日は?
[ 2008/09/21 21:55 ] [ 編集 ]
>新羅さん
ありがとうございまーす!!^^

こんなことをマジでいうなんてさすがロリコンですねww

>ぷー
おまw日曜日3時間半とかなにもできないじゃねーかww
激しくドンマイですww
[ 2008/09/22 17:36 ] [ 編集 ]
9才って…
その中一の子もなかなかアレですねww
[ 2008/09/22 19:06 ] [ 編集 ]
これは酷いwwwwwwww

9歳なら許されるのかよ!(笑
[ 2008/09/22 22:08 ] [ 編集 ]
>Againさん
かなりのロリッコだったんでしょうかww
被害者すごくドンマイですww

>キョン
これぞ神ですねw9歳を狙ったほうが一般人に近いとでも思ったのかなwww
[ 2008/09/22 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nekomimimoemode.blog5.fc2.com/tb.php/99-192dfdb3

 最高視聴率24.7%を記録した2007年放映の月9ドラマ「ガリレオ」は、物理学を用いて事件を解決する天才物理学者という斬新なキャラクターが記憶に新しい。同シリーズの最新作でありドラマの放映中から同時進行で製作が行われてきた映画「容疑者Xの献身」が、10月4日から?...
[2008/09/24 19:36] ニュース検索
プロフィール

エスカ・リボルグ

Author:エスカ・リボルグ
ヲタな日記、面白いニュース、見つけた面白い&有名な動画、動画の保存の仕方、使えるフリーソフトの紹介、アニメの紹介などをしています♪
アニオタな人はぜひ見てってくださいね^^
それと、このサイトはリンクフリーなんでどんどんリンクしちゃってください!!

PSP関連
Filer
FC2カウンター
アクセス数:
現在の閲覧者数:
げん玉


